FC2ブログ

Lotus

池袋のSMBar「Lotus」の店舗ブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

裏メニュー

フードメニューは準備中…なのですが

たまにあるかもしれない裏メニュー(´∀`)



先日はルーシーちゃんがアップルパイを作ってきてくれました!!


アップルパイ


魔界で採れた(と、ルーシーちゃんが言い張る)林檎のアップルパイ♪


DSC_0181_convert_20111109115202.jpg


山盛りに盛りつけて頂きました(´∀`)

美味しゅうございました~。




DSC_0182_convert_20111109115429.jpg


たまにこんなものもある。

鵺神眞矢の女王飯「トマトとひき肉のココナッツカレー」






裏メニューだけに…

日によってお出しできるものが違いますので

小腹が空いた方はスタッフにお尋ね下さい♪



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| menu | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔界採れたアップルパイ食べてみたいなぁ〜(*^-^*)ルーシーちゃんのいる日にいこうかな(*^-^*)ただし12月になると思いますよ(*^-^*)SMバー興味あります(*^-^*)劇場ではバルーンして応援してます
バルーン持って行こうかな〜(*^-^*)

| ビック | 2011/11/13 00:48 | URL |

>ビックさん

コメントありがとうございます!
ルーシーちゃんのアップルパイ、美味しかったですよ(´∀`)
 
スタッフのシフト等も
ブログにアップしていこうと思いますので
チェックしてくださいね~。

| 池袋 lotus | 2011/11/16 22:06 | URL |

((≡゜♀゜≡))ドモ

遅くなりましたがご返事して頂きありがとうございます(*^-^*)メニューにザンギはありますかぁ〜ザンギ←鳥の唐揚げで北海道ではザンギと言うらしいですよ〜ほっけも北海道ならではの魚だけど美味しいですよ
個人的にはSMグッズが購入できる裏メニューがあってもいいかも(´゜゜)艸・∴ブッ ビンゴで商品にだすとかでもいいかも(´゜゜)艸・∴ブッ 五番目あたりまでにビンゴになったら女王様に首輪をしてもらえて女王様と記念撮影できますとかいうのがあったらいいかも(^^;; ヒヤアセ・・・願望でした(^^;; ヒヤアセ

| ビック | 2011/11/28 20:58 | URL |

申し訳ございませんが
ザンギは現在メニューにございません。

常にお出しできる簡単なおつまみ以外は
スタッフが厚意で作ってきてくれる
隠れメニューですので日によって内容が異なります。

ゆくゆくはフードのメニューも
もっと充実していきたいと思います。
その際にはブログで情報発信致しますので
宜しくお願い致します。

SМならでのメニューも素敵な案ですね。
参考にさせて頂きます!!

| 池袋 lotus | 2011/11/29 12:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://ikebukurolotus.blog.fc2.com/tb.php/9-68c28186

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

