FC2ブログ

Lotus

池袋のSMBar「Lotus」の店舗ブログ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボジョレーヌーヴォー!!



ボジョレー解禁しましたね~。

Lotusでは、今日明日ご来店いただいたお客様に

サービスでボジョレー一杯お出ししております。


DSC_0199_convert_20111117222847.jpg



【ボジョレー ヌーヴォー ヴィエイユ ヴィーニュ 1929】
1929年に植樹された、樹齢80年以上の葡萄畑から生まれる、
豊かな香りと果実の凝縮した味わい。
長い余韻が特徴です。



鵺神眞矢セレクションのワインに合うおつまみも付いてきます(笑)

お祭りだもん、盛り上がりましょ~(´∀`)



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| menu | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ホットドリンク


最近めっきり寒くなってきましたね。

冷えた身体を温める、
冬季限定のホットドリンクメニューを増やそうと試行錯誤中です。

ノンアルコールのホットドリンクは勿論、
お酒好きのためのホットカクテルも準備する予定です(´∀`)


乞うご期待~♪


| menu | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

裏メニュー

フードメニューは準備中…なのですが

たまにあるかもしれない裏メニュー(´∀`)



先日はルーシーちゃんがアップルパイを作ってきてくれました!!


アップルパイ


魔界で採れた(と、ルーシーちゃんが言い張る)林檎のアップルパイ♪


DSC_0181_convert_20111109115202.jpg


山盛りに盛りつけて頂きました(´∀`)

美味しゅうございました~。




DSC_0182_convert_20111109115429.jpg


たまにこんなものもある。

鵺神眞矢の女王飯「トマトとひき肉のココナッツカレー」






裏メニューだけに…

日によってお出しできるものが違いますので

小腹が空いた方はスタッフにお尋ね下さい♪



| menu | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お酒

LotusはSМ・フェチを楽しむお店ですが…


もちろん「Bar」なのでお酒を色々ご用意してます。


生ビールに焼酎、ウイスキー。
56種類のカクテル。
ソフトドリンク各種。


お好み、ご気分でお選びください♪

ワイン、シャンパンもご用意しております。

お店にある材料(と、スタッフの力量www)で出来るものでしたら
メニューにないカクテルもお作りできます。


DSC_0028_convert_20111104235042.jpg


さぁ、今夜は何を飲む気分??





| menu | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

